So-net無料ブログ作成
検索選択

セーグル・ライ まるごとチーズ入り♪ [手作りパン (ホシノ)]

IMG_9540.JPG

久々パンのアップです。

セーグルライ。パン教室でならって、めっちゃ好みだったので復習~。

クルミ入りのライ麦パンで、中にはまるごとウォッシュチーズが!!
こんな感じでまるっと。
IMG_9525.JPG


焼き上がり。
IMG_9543.JPG


パケがこんなかわいい、ウォッシュチーズをin。KALDIで購入しました。
IMG_9527.JPG


カットするとねー。とろり~~ん。
IMG_9558.JPG


アップ~~^^
IMG_9560.JPG


焼き立てが一番なので、父のバースデーパーティーの時に焼き立てをサーブしましたよ♪

料理レッスンで習ったもの。
豚のフィレのコンフィ。新玉ねぎのピュレと塩レモンのドレッシングがとってもおいしいっ。
IMG_9530.JPG


あとは、はまりもののバーニャカウダ。無印良品のキットをお友達におすすめしてもらったのですが、いいっ。
お手軽で、味も本格的☆これはりぴします。

IMG_9539.JPG


他にもとうもろこしごはんやら、アヒージョなんかも作りましたが、写真撮り忘れたっ(^_^.)
夢中になるとね、、、

デザートはまた後日!

ランキングに参加してます♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます^^
更新の励みになります♪♪
よかったらお帰り前にクリックしていただけるとうれしいです(*^_^*)

↓↓ここをぽちっ↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↓↓ここをぽちっ↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta
↓↓こちらもぽちっ↓↓

どうもありがとーー♪
がんばりまーす。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。